2016/6/30

またもサボってしまった。

仕事は常に絶不調。
でもプライベートはまずまず良い。
結果、5月も6月も楽しめた(^^)

でも!
全然写真撮れてなーいヽ(;▽;)ノ
なかなか機会なくって...
7月は撮りに行きたいなー

d0350163_18403626.jpg

5月の滋賀旅の写真
初の水郷めぐり
気持ち良かった。



あとはー
上達しない弁当達。
記録として
d0350163_18403624.jpg




d0350163_18403776.jpg


[PR]
# by yamamo-n | 2016-06-30 18:06 | 写真

2016/5/22

GWがいつの間にか終わり、5月も後半になってた∑(゚Д゚)!!

はい。大分放置しました。
当初の目標は1週間に1回は書こう!って思ってたんやけどな〜無理そうなので
気が向いたときにゆっくり続けていきます。

先週末、滋賀の雄琴温泉に旅行に行ってまいりました。
男性陣に雄琴温泉に行ったというと、
色んな反応が返ってきて面白い。笑
石川と大阪から友達が集まることになったので、
間とって滋賀の温泉!
って事で雄琴温泉に行くことになった訳で...
普通にとっても楽しい女子旅でした003.gif

そんな旅の中から1枚


d0350163_21340460.jpg

イチゴ狩りにて
友達の子供(1歳11ケ月)の食欲に只々驚く大人達。
ヘタを剥いであげるので必死でした


ほいで4月から会社の食堂がなくなり弁当持ちOLになりました。
今まで、料理しなかったのが祟って、
不味そうな弁当しかできません。
毎日、茶色弁当。
あまりのセンスの無さに泣きたくなってくる。
.....が、今後成長できることを祈って
下手くそ弁当を載せてみる。笑



d0350163_21340501.jpg


練習あるのみ!
頑張ろう〜


[PR]
# by yamamo-n | 2016-05-22 21:13 | 写真

2016/4/18


もう4月もなかば!
今日でジム通い、連続記録途絶え、結果12日間連続という記録ができました。笑
自業自得やけれど、足も腰も痛く、疲労困ぱい。

何故そこまでジムに通い詰めるのか?
アホやな。
と良く言われるけども、
ジムに通っている時間は自分の中でのリセット時間なんだと思ってる。
会社で溜まったモヤモヤ、嫌な気持ちを体を動かして汗をかくことでスッキリさせると同時に、何かを頑張って、楽しんでいる自分をつくることで、色んな不安を少しでも忘れるようにしたいんだろう。
と、最近自己分析している。

なーんてね。
結局は楽しいから行ってるねん(^^)
えぇことや。




d0350163_23481389.jpg

d0350163_23481421.jpg

桜 2016
撮りに行く時間なくて
駅前のスーパーの1本の桜を撮った。
買い物客の冷たい目、半端なかったw

[PR]
# by yamamo-n | 2016-04-17 23:32 | 写真

2016/3/31

昨日、今日のキーワードは「諦める」。
色々と諦めました。
自分なりに頑張ったけれど、ダメなもんはダメなんだ。
前々からわかってはいたけど、わかりたくなかってん。
でも昨日確信した。
あかんわ。
女は決めたらサッパリと。
さぁ、明日は新年度!
新規一転。
良い機会。


d0350163_22135897.jpg

我が家のクラフトホリック。
名前は田中さん。
私も日向ぼっこしたい。



★3/31
BA60


[PR]
# by yamamo-n | 2016-03-31 22:02 | 写真

2016/3/29

年度末は会社が忙しい。
会社が忙しいからこそ、他ではゆったりまったりを心がけたい。

今日は大学時代のお友達と通っていた大学がある街で酒を飲む。
やっぱりいいわー♡
昔からのお友達。
お互い趣味を沢山持っていて、共通する趣味もあって共感できるところが多くって
ついつい長話してまう(^^)
あぁー楽しかった♡


d0350163_00322050.jpg

d0350163_00322120.jpg

本日も前回に続き陶芸シリーズ。
やっぱりフローリング汚い。



[PR]
# by yamamo-n | 2016-03-29 23:01

ゆる~く撮った写真をゆる~く あっぷ するところ。


by yamamo-n