人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016/4/18


もう4月もなかば!
今日でジム通い、連続記録途絶え、結果12日間連続という記録ができました。笑
自業自得やけれど、足も腰も痛く、疲労困ぱい。

何故そこまでジムに通い詰めるのか?
アホやな。
と良く言われるけども、
ジムに通っている時間は自分の中でのリセット時間なんだと思ってる。
会社で溜まったモヤモヤ、嫌な気持ちを体を動かして汗をかくことでスッキリさせると同時に、何かを頑張って、楽しんでいる自分をつくることで、色んな不安を少しでも忘れるようにしたいんだろう。
と、最近自己分析している。

なーんてね。
結局は楽しいから行ってるねん(^^)
えぇことや。




2016/4/18_d0350163_23481389.jpg

2016/4/18_d0350163_23481421.jpg

桜 2016
撮りに行く時間なくて
駅前のスーパーの1本の桜を撮った。
買い物客の冷たい目、半端なかったw

by yamamo-n | 2016-04-17 23:32 | 写真

ゆる~く撮った写真をゆる~く あっぷ するところ。


by yamamo-n